おはようございますキラキラ

今日は雨予報ですね傘

最低気温、最高気温が上がったり下がったりするので、着る服に困ります。

さて

昨日晴れてたので釣りに行ってきましたキラキラ

晴れてると言っても、朝外を見ると地面が温もって霧が発生してましたびっくり

今の時期を逃さないよう、今回もサヨリです!

ただ、近場の松山からサヨリのポイント見ながら北上してましたが、やっぱり釣れてるところは人がいますねw

結局今治近くまで行きましたが笑い泣き

到着して、潮の流れはあるにはあるが、ちょい速すぎて回収が大変。

しかし、潮のヨレで



ちょい小さいがいました爆笑

その後もポツポツ

手前の流れが弱いところまでくると



スズメダイの餌食になります笑い泣き

前回のように集中的に釣れるわけではないんですが、途切れることはあまりなく釣れていきます。

お陰で腕は日焼けしましたがガーン

釣果は



25匹。尺以上はいなかったかなぁ~ギリくらいはいますが、全体的に小さいかな~

まだまだ釣れそうな感じでしたね爆笑

釣れすぎても調理に困りますがw