こんにちは~


明日から4月!


やっと桜も咲いて昨日今日の暖かさで一気に咲き乱れてますね爆笑


なので腰の調子もまずまず良いので多肉の植え替え~


それでも中腰は腰に響きますねw


ちょいと用事でダイソーへ。


そこでこんなものを発見キラキラ



COBライト


しかもOHM電気が作ってるんですね~


出回ってるのとほぼ同じ感じで作られており、上はカラビナ




裏は真ん中にマグネットと、引っ掛けれるやつもついてます。

肝心の明るさは

ブーストモードで250lmの1h使用可能

強で180lmの1.5h使用可能

弱で65lmの3.5h使用可能

点滅で0.5hの使用可能

充電はタイプCなので便利です。

ちなみに明るさチェック


これが強の180lm


これがブーストの250lm

ハッキリ言うて違いが分かりません。

なのでブーストは使わなくても十分明るいですね照れ

タックルボックスに付けて使っても良いし、フローティングベストに取り付けて手元を照らすのにも良いかもしれませんね爆笑