こんにちは☆


昨日も今日も雨ガーン


ついでに言うと明日も明後日も雨です。


せっかくの平日休みなのに釣りに行けないアセアセ


運が悪い。


することないので、家でのんびり。。。も良いんですが、息子の部活送迎ついでにダイソーへ。


いっつも入り口の植物が気になるんですね。


で、ついつい買っちゃう爆笑


先日はピンクルルビーやオリオンがあったと思ったら全て無くなっていて、代わりにメキシカンスノーボールなどなど。


しかも入荷してすぐっぽいのでラッキーキラキラ


選び放題爆笑



オウンスロー(オンスロー)の双頭。


デレッセーナ

両方状態も良く、水やりしたっぽい。危ない危ない。

この後すぐ植え替えですね!

ダイソーの土は水捌けが良くないし。

私のダイソー多肉で一番のおすすめは


やっぱリコレですね!シルバースター

去年の冬なる前に買ったかな?

爪が伸びてツンツンしてきました。かっこいいです照れ

初心者ならダイソー多肉で育てれるか試すのも良いですよね照れ