昨日は天気はそこそこ良いものの、風は強く海は荒れ模様!


白波は立ってるし、海岸は高波笑い泣き


なんて、ここでくじけることはないんですがw


前にイカのチャンジャ風作ったら娘に好評で、またイカを釣ってこいという命令もあったのでそんな荒れた海でもエギングです爆笑


丁度夕方ごろは満潮で、消波ブロックには打ち付ける波が凄い。


けれども、意外にそういう場所は釣れるんですね。


流れもあり、活性が高いパターンも多く



300gくらいの食べ頃サイズがランガンしなくても連チャン爆笑


 

 



 

 

1時間で8杯くらい釣って、お持ち帰りは5杯とまずまずです照れ


今年はイカ当たり年なのかな~釣れてるって言う話よく聞きますねキラキラ