ブログ更新してなかったですねてへぺろ

いよいよ秋到来って感じになってきました!

あのうだるような暑さが徐々に落ち着き、一日中釣りしても平気になってきました。

と言っても、昨日は中学校の体育祭だったため釣りに行ってはないんですが



今治から松山にかけて手のひらサイズは安定して釣れてます。



南予もサイズはあまり変わりは無いようで、まだまだ小さいですが群れてるところは凄いです。


 

 


 

 


 

 

トータルで安定して良いのはヤマシタですね爆笑


ただ、お気に入りばかりエソかダツか、歯がある魚にボロボロにされたり切られたりするんですよね笑い泣き


松山方面はひしめき合うようにエギンガーいますが、安全に通行人や漁港の人たちの邪魔になら無いように心がけてください照れ