おはようございます爆笑

今週末は天気良さそうですね。先週は娘の誕生日で動けなかったし、行けるかな爆笑

前回の続き。

ワイヤーバスケットで、多肉植物の鉢作り2つ目。

もう一個100均で買ってました。


こちらの引っかけるタイプ。

こっちは水苔じゃなくって、ココナッツファイバーを使用。これも100均です。

これをちょっとづつ千切ってはワイヤーの底や側面に隙間なく貼り付けて

隙間がなくなったら


土を入れてみる。

でもこのままだったら乾燥が早そうなので。


ポリポットを入れます。

小さいサイズのでピッタリでした。

またワイヤーの隙間から出てるココナッツファイバーをカットして完成爆笑

こちらも適当に多肉植物を植えて


こんな感じか。

寄せ植え下手くそなんでw

大きくなったらそれなりに見れるようになると思いますw