昨日久しぶりに釣りに行ってみました爆笑


というか、3日に娘のバレー大会の送り出しで5時過ぎに起きたのでそのついでで松山近郊でサヨリしようと出掛けてたんですが、晴れなのと風もなかったので見事にポイントは人だらけでトンボ返り喰らいました。


そして昨日は



この状態ですよ。

私が釣りに行こうとするといつもこうなる!

雨か風がいつもついてくる。

今年入ってまともにできたのあまりありません。

休日で行けるのは5日しかなかったため強行。

目指すは宇和海。

到着した頃は風あるなぁ~くらいだったんですが、徐々に風も波も強くなるし、その影響で海はすぐに濁るしアセアセ

一番の影響は切れ藻が酷いガーン

エギングもしたかったけど、この状況じゃダメですね。

日本ゴカイでちょい投げに集中。

何かしら当たりますが、本命のキスがあまりいないなぁ。

メゴチやらギゾつれるんですが。


釣れてもやや小さいか。

ポイントを転々としながら、できそうな内港探してポツポツ釣って


持ち帰りは7匹かぁタラー

20cm越えはたったの2匹笑い泣き

いや、天気が悪かったことにしとこう!

小さいキスもすべて


背開きにして天ぷらと骨はカリッと揚げて骨煎餅ですね爆笑

これから釣果が上がることに期待ですキラキラ