セリアとダイソーと、使えそうな釣具出てますね~


私もすでにロッドベルトやプライヤー入れや安いし便利なので使ってますキラキラ


久しぶりにセリアの釣具コーナー覗いたら、使えそうな物発見しました!



ロッドホルダー!


タックルボックスに付く!

しかも絵は完全にメイホウのバケットマウスっぽいですよねニヤリ

これでバケットマウスに付いたら最高ですが~

さっそく取り付け


お~


お~

確かにサイズはバッチリですよw

でも、惜しい!

ぐらつきます笑い泣き

ロッド立てておくと恐らく倒れるでしょうねアセアセ

まぁ、100円ですし、設計バッチリだったらメイホウさんに訴えられるでしょうから。

他に使えるか検討しようと思います爆笑