今日はお休み~

せっかくの休みなのに風邪のせいで気分は沈み気味DASH!

今日は先月抽選で当たったミュージカルを観に市民会館へビックリマーク

早めに行ったつもりが長蛇の列で指定席引き換えまでに1時間以上待たされました汗

長女『金の斧銀の斧まだはてなマーク

10回以上同じセリフ聞きましたが、今日はブレーメンの音楽隊なんですな。





長女はドキドキワクワク。『どこから出てくるの~早くしてよ~』と待ちきれない様子。

前半はなんとか頑張って観てたけど、後半から昼寝モードあせる面白くなかったのかな~そんな娘抱いてたら私もウトウト。

帰りは『金の斧銀の斧より面白くないビックリマーク』って…

ミュージカルの面白さ分かるの5歳くらいなんかな~娘はどっちかと言ったらマンガ派かな。


Android携帯からの投稿