おはようございます☆
サッカー面白いですね~応援してるとついつい叫んじゃいます![]()
先日の土曜日は雨模様で降らないなと思ったら急に雨風が強くなったり結局釣りには行けず、伊予市の光乃園へお邪魔~。
夏になるので今月で一旦は閉めるらしく、全品半額![]()
人気のものは早々と売れてしまってますけどね、ハオルチアは意外に残ってます。
エケベリアに比べて若干割高だからかな。
色々物色して

ハオルチア 雪景色
ハオルチア モンロー


二つで1500円なんて安く買えたし、選び放題だったし![]()
夏用に乾きの早い土に植え替えて大事に育てたいと思います![]()
























