ジャンプスターターを購入(^^) | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

冬場は車のバッテリーが寒さのせいで性能が落ちて、セルが回りにくかったり、最悪の場合はバッテリーが上がってしまうことがありますよね・・・アセアセ

 

ブースターケーブルを積んでいますが、それだけでは不安なのでジャンプスターターを購入してみましたよウインク

 

image

 

ブースターケーブルと、USB-Cのケーブルが付いていました。

追加でAC100Vのアダプター、スマホ用のケーブルも揃えてみました。

 

image

 
ジャンプスターター、モバイルバッテリー、懐中電灯としても使えるのでとても優秀ですねニコニコ
 
image

 

ブースターケーブルを繋いでみると簡易電圧計が15V以上示しています。

ブースターケーブルの先端にテスターを繋いで測ってみました。

13V以上出ているので十分です。

 

image

 

試しに、バッテリー直で測定してみた所、15V以上出ていました。

 

image

 

これなら十分にバッテリー補助の役割が出来ますね。

いい買い物をしました。他の車の救援も出来るし、1個持っておいても損はないですよ~!