入間航空祭 戦闘機の機投❗️ | 本田さんちのお隣さん!

本田さんちのお隣さん!

飛行機とか車とか無線とか、多趣味な日記を綴っています。

入間航空祭、午前中のフライトが終わり、自宅に戻ってきました。

すると、1230に地上展示機が帰投すると情報が入り、慌てて外へびっくり

もう、こうなったら自宅で撮るしかないびっくりマーク

6空団のイーグルが自宅上空に向けて捻ってきましたラブ

 

image

 

まさか自宅でこんなショットが撮れるとは…

素晴らしい爆音でしたびっくりマーク

 

続けてGAJIもやってきましたが、ちょっと捻りが早かったかな〜、残念。

 

image

 

まさかの自宅撮影。

最後まで楽しませてくれた航空祭でした。