昨日は花金


去年私が所属していた部門から新年会の案内



もち、行きまーすウインク



会場はこちら(写真はネットから拝借)




写真は撮ってないのでてへぺろ

こんだけ。。



1次会が終わり2次会へGo!




5人が2次会に行くことに



そして



そこから


???コースと健全コースに分かれることにキョロキョロ




私と部下1名(部下と言っても50歳くらいだけど…キョロキョロ)で健全コースにニヤリ





健全コースの2次会は


ハントレスさん


(こちらもネットからてへぺろ



こんばんは〜♪

イブイブ以来ですおねがい



楽しく

シャウトし、声もかれて

花金は終了照れ



そういえば上海に以前3年半居たと言うお客さんがいらっしゃいました


で、中国語の歌🎤


スゲーびっくり


厉害👍



私はトータル8年も上海に居たにも関わらず、そんなん出来まテン口笛





お話し変わって

上海ネタと言うことで



11年前の今日は



ローカルランチ食べて


(誰も中国語が全く話せない環境でのチャレンジでした)




カートで遊んでましたニヤリ





3年前の今日は



スープカレーを出前チャレンジしてましたねウインク




さて、今日は何すっかな〜



夜はルミナリエに出かけようかなキョロキョロ



皆さま

良い週末をお過ごしくださいウインク