土曜日は





冬ゴルフの後、忘年会をしようと一緒に回った人から誘われていましたキョロキョロ



その予定でスケジューリングしておりましたが



当日発起人の都合が悪くなったので延期決定びっくり



なので

大人しく部屋に戻り、しばしお昼寝😴



晩御飯はカップ麺てへぺろ

カップ麺探訪は別途アップします。。



食後お部屋でボーと過ごしておりましたら




バー ハントレスさんにaikoさんがいらっしゃるとの神情報ゲット照れ

(不正な方法での情報入手ではないです。正規ルートからの情報ですウインク




合流しますニヤリ




到着すると


イブイブとのことで

シャンパン🍾とケーキ🍰のサービスびっくり

ありがとうございますおねがい



そっかぁ…土曜日はイブイブだぁ

って、その時初めて気付かされたのでした。。




女性陣の素敵な歌声をしばし鑑賞照れ


まったり照れ




なんて許してくれませんガーン




冬(クリスマス)縛りで歌いなさいと。。


選曲に苦しんでいると…




チューブの「あー、夏休み」でなければいいよ

との大幅規制緩和爆笑




もちろん

私の歌声で女性陣のハート❤️を鷲掴み…







なんてのは妄想です(決してあり得ません)口笛




ハートを鷲掴みすることなく終了し、



次へGo!


こちら


(以前の写真を再利用)


アイラのウイスキーをいただきます照れ

閉店時間の都合から

一杯だけ

のはずでしたが



空気を読まず、あっという間に飲み干してしまい…



IPA(ビール)を追加してしまいました。。てへぺろ



サイズは?ってマスターから煽られ…

私が一瞬ひるんだところ…




「小で」と、冷静なご指導をいただき

こちらは終了





さらに次へ


こちら

初めての訪問です




一杯め

初めていただきましたが、美味し〜照れ




2杯め

こちらも初めてですが

美味し〜照れ





〆はお隣?

で、明石焼き

とろーり

美味しいおねがい

(上手に箸でつかまないと…くずれます。。)



ごちそうさまでした照れ





帰宅して



ぐーぐーぐー😴


の、イブイブでした


あっ、帰宅時は既にイブでしたねてへぺろ






で、イブの日曜日は






餃子の王将で

あんかけラーメン食べてご機嫌でした。




ごちそうさまでした😋


おしまい。