*。゚enjoy work゚。* -4ページ目
車が洗ってもまたすぐ汚れるし

梅雨は嫌いです

しかもバドミントンやるとき
汗が止まらないんですよ

早く夏になれ

と思う
( ̄~ ̄)
でも夏になったらもっと暑いか

快適な温度でバドミントンがしたいです

最近あんまりブログ書いてなかったねΣ(゜□゜;)
わすれてました

最近は土日はガチでバドミントンやってます

少しずつうまくなって
行くのがわかって面白いです

がんばります

今日はパスタを
食べてきました(屮°□°)屮
ちょっとミスったのが

選ぶ店を間違えました

先輩と行ったんですけど


あれは男どうしで行く
店ではなかったです



あれはどう見ても
彼女とかと行くお店でした
(>_<。)
完全アウェーみたいで気まずかったです(ノ_・。)
でも味はなかなかのものでした(屮°□°)屮

