雨ばかりで嫌になっちゃいますよ*。゚enjoy work゚。*-ukwtbsnw4328510.gif*。゚enjoy work゚。*-image1.gif
 
 
車が洗ってもまたすぐ汚れるしハートブレイク
 
 
梅雨は嫌いですパー
 
 
しかもバドミントンやるとき
 
 
汗が止まらないんですよ*。゚enjoy work゚。*-image1.gif
 
 
Tシャツも汗でびしょ2ガーン
 
 
早く夏になれ長音記号2と思う
( ̄~ ̄)
 
 
でも夏になったらもっと暑いかガーン
 
 
快適な温度でバドミントンがしたいです*。゚enjoy work゚。*-emoji_06_020.gif
最近あんまりブログ書いてなかったねΣ(゜□゜;)
 
 
わすれてました*。゚enjoy work゚。*-image1.gif
 
 
最近は土日はガチでバドミントンやってます音符
 
 
 
少しずつうまくなって
 
行くのがわかって面白いです音符
 
 
がんばります*。゚enjoy work゚。*-emoji_01_006.gif
今日はパスタを

食べてきました(屮°□°)屮

ちょっとミスったのが汗

選ぶ店を間違えましたガーン

先輩と行ったんですけどDASH!DASH!

あれは男どうしで行く

店ではなかったですガーンダウンダウン

あれはどう見ても

彼女とかと行くお店でした
(>_<。)


完全アウェーみたいで気まずかったです(ノ_・。)

でも味はなかなかのものでした(屮°□°)屮