ゴールデンウイーク最終日
大会が近いので
今日も午前中はバドミントン
やってました


相変わらず周りの人の
レベルについていけず
かなりへばっていました
まぁ
運動不足てことだね
○| ̄|_
あとバド用の靴下が全部
穴空いてしまっていたので
新しいのを購入
バド下手くそなのに道具は
そろえるんですよ

あとこの前,名古屋で買い物した
服が宅配で届いたので
一人でドライブ



ちょっと思ったけど
ガソリン代の無駄だったかも

こんな感じであっという間の
休日でしたΣ( ̄□ ̄)!
明日から現実に戻るのか

○| ̄|_
5月病になってないといいな

大会が近いので
今日も午前中はバドミントン
やってました



相変わらず周りの人の
レベルについていけず

かなりへばっていました

まぁ

運動不足てことだね
○| ̄|_
あとバド用の靴下が全部
穴空いてしまっていたので

新しいのを購入

バド下手くそなのに道具は
そろえるんですよ


あとこの前,名古屋で買い物した
服が宅配で届いたので

一人でドライブ




ちょっと思ったけど
ガソリン代の無駄だったかも


こんな感じであっという間の
休日でしたΣ( ̄□ ̄)!
明日から現実に戻るのか


○| ̄|_
5月病になってないといいな









