ゴールデンウイーク最終日ひらめき電球


大会が近いので


今日も午前中はバドミントン


やってましたDASH!DASH!DASH!


相変わらず周りの人の


レベルについていけずガーン


かなりへばっていました汗


まぁ長音記号2


運動不足てことだね
○| ̄|_


あとバド用の靴下が全部


穴空いてしまっていたので汗


新しいのを購入音符


バド下手くそなのに道具は


そろえるんですよアップアップ


あとこの前,名古屋で買い物した


服が宅配で届いたので音符


一人でドライブ車DASH!DASH!DASH!


ちょっと思ったけど


ガソリン代の無駄だったかもしょぼんハートブレイク


こんな感じであっという間の

休日でしたΣ( ̄□ ̄)!


明日から現実に戻るのか長音記号2ハートブレイク
○| ̄|_


5月病になってないといいなガーン
今日は

今シーズン最後のスノボーでしたキラキラ

で朝出発前からいろ2


あって


朝からモチベーション



下がる一方ですダウンダウン




で途中レースをやることになりましたキラキラ



そしたらレース中盤あせる



後ろからきた子供に追突



されましたあせる



そしたら子供は泣くしあせる



親には後ろを注意して滑れといわれたガーン


いや2後ろ見れるほど余裕ないですからパー


てかむしろあんたの子供


スピード出し過ぎ

何じゃねぇ長音記号2!?


と思ったしょぼん



そっからやる気がでなくてガーン



一本普通に滑って終わりましたしょぼん



今シーズン一番最悪のスノボーでしたむかっ
明日は待ちに待った給料日*。゚enjoy work゚。*-50th04.gif*。゚enjoy work゚。*-image1.gif
 
 
 
先月はけっこう残業
 
 
やったからそれなりに
 
 
 
給料もらえると思ったけどガーン
 
 
 
明細見たらそうでもなかった*。゚enjoy work゚。*-emoji_02_006.gif
 
 
やっぱり寮に入ってると
 
 
20万は越えないねガーン
 
 
あと税金がハンパないですしょぼん
 
 
税金だけで6万くらい引かれてるからね長音記号2汗
 
 
 
もう嫌になっちゃうよ*。゚enjoy work゚。*-emoji_01_035.gif*。゚enjoy work゚。*-image1.gif