休日 仕事がある5日間は 長いのに 休みの2日間は 早いね 楽しいから短く感じるのかな てか休日といっても バドミントンしかやってないんやけどね また少し上手くなったね といわれた 人にホメられると うれしいもんだね これからもがんばります
やられた~(ノ_・。)今日は寮の部屋点検の日でした合格はしたものの部屋に入ろうとしたら鍵かかってました普段からかける癖がないから部屋の鍵は部屋の中みたいななのでベランダから侵入次から点検の日は鍵をもっていこうかな(・∀・∩)
改造(=゜ω゜)ノ今週の土日は車の改造をやってました車の座席の下にLEDのライトを付けようかと思って問題はどっから電気を引っ張ってくるかですよね悩んだ末にソケットから引っ張ることにしましたなぜソケットかと言うと一番簡単だから(笑)(・∀・∩)でも見えるのが嫌なのでうまいこと内張りの下に隠しましたのなので上から見ても何が変わったのかが分からない感じです写真はまた今度アップします。