仕事がある5日間は
 
 
長いのに汗
 
 
 
休みの2日間は
 
 
早いねドンッ
 
 
楽しいから短く感じるのかなガーン
 
 
 
てか休日といっても
 
 
 
バドミントンしかやってないんやけどね長音記号2アップアップ
 
 
 
また少し上手くなったね
 
 
 
といわれた音符
 
 
人にホメられると
 
 
うれしいもんだねニコニコ
 
 
これからもがんばります*。゚enjoy work゚。*-emoji_06_020.gif
今日は寮の部屋点検の日でしたニコニコグッド!


合格はしたものの汗


部屋に入ろうとしたら


鍵かかってましたハートブレイク


普段からかける癖がないから


部屋の鍵は部屋の中みたいなドンッ


なのでベランダから侵入走る人


次から点検の日は鍵をもっていこうかな
(・∀・∩)
今週の土日は車の


改造をやってましたにゃー音符


車の座席の下に


LEDのライトを付けようかと思ってひらめき電球


問題はガーン

どっから電気を引っ張ってくるかですよねあせるあせる


悩んだ末にソケットから引っ張ることにしましたニコニコ


なぜソケットかと言うと

一番簡単だから(笑)
(・∀・∩)



でも見えるのが嫌なので


うまいこと内張りの下に隠しましたのグッド!


なので上から見ても何が変わったのかが分からない感じですドンッ

写真はまた今度アップします。カメラ