あっという間に
 
 
九州で過ごした
 
 
連休は終わってしまいましたしょぼん
 
 
これから現実に戻るんだな長音記号2
 
 
嫌だな*。゚enjoy work゚。*-image1.gif*。゚enjoy work゚。*-image1.gif
 
 
まぁ
 
 
あと4ヶ月がんばれば今度は正月だし
がんばろうかな( ・∀・)つ
 
 
それまでみんな元気でいるといいな*。゚enjoy work゚。*-gectowfg5293710.gif
 
*。゚enjoy work゚。*-20100815100938.jpg
 
平凡それはとてもいいことですね
 
☆(。・ω・。)v
 
 
ゴロゴロする休日
 
 
素晴らしいです*。゚enjoy work゚。*-tpfuyyug3622810.gif*。゚enjoy work゚。*-index.gif
 
 
あしたはそんなに一日にしたいです*。゚enjoy work゚。*-klegoziz2299410.gif
 
 
気づけば今日も
 
 
親のアッシー*。゚enjoy work゚。*-xoearrhy2160210.gif
 
 
明日こそはという感じです*。゚enjoy work゚。*-DIMG0064.GIF
*。゚enjoy work゚。*-20100812121813.jpg

佐賀はとても平和ですね晴れ


てか何も変わってないあせる


ところがすごいガーン


久々に帰ってくる僕としては



ありがたい話なんだけどねDASH!DASH!


いいとこなので時間があったら来てみてくださいアップアップ