Ban's blog -34ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

殺陣の稽古の為に池袋へ

今回の殺陣稽古は少林寺がベースの殺陣

形にする為、基礎を反復

普段使ってない筋肉が早くも悲鳴をあげてました。


稽古の途中、声をかけられ昔アクションやってたと言うマジシャンと遭遇

スカーフから鳩出してくれました♪

写真撮ったつもりが撮れてませんでした・・残念賞


そんなこんなで稽古終わって帰ろうと思ってたら

バイクが見事にパンクしてまして・・

仕方がないから、夜だしガソリンスタンドで見てもらおうと

捜すも見つからず、運の悪い事に雨まで降ってくるしまつ

やっと見つかったセルフのガソリンスタンドでも修理やってませんと門前払い

結局、家まで雷横目に雨に打たれながらバイク押して帰ってきましたとさ

おしまい・・


そんな感じで短い時間の中で色んな体験ができました。

なかなかできない経験なんで良かった!

そう、自分に言い聞かせます。

(ちょっと内心穏やかではないですが)

形あるものいつか壊れるって言うけど・・今じゃなくても・・ぶつぶつ・・

という事でまたまた、

おやすみなさいパー
伴です

こんばんは

舞台で共演者の神様が舞台中2020年の時に歌ってて

凄い頭の中に残ってて

どんな歌詞なんだろうって思って調べてみました。

和訳

気持ちが沈んで落ち込んでしまうときや
心の重荷になるようなトラブルにみまわれたとき
そんな時は、静寂に身をゆだねてじっと待ち続けるわ
あなたが来て、しばらく側にいてくれるのを

あなたに励まされると山々だって乗り越えていけるわ
あなたに勇気付けられると荒れ狂う海だって渡っていけるの
あなたに支えれると 私は強くなれるわ
あなたがいてくれるから 私は自分を超えてゆけるのよ

満足しかない人生なんて そんなのありえないわ
休むことなく響き続ける鼓動ですら不完全なものだもの
でもあなたがそばに来ると不思議な思いに満たされのよ
それは永遠を垣間見るような気分なの

あなたに励まされると どんな山だって乗り越えていけるわ
あなたに勇気付けられると 荒れ狂う海だって渡っていけるの
あなたに支えれると 私は強くなれるわ
あなたがいてくれるから 私は自分を超えてゆけるのよ



色んな人達がカバーしてて世界中で愛されてる曲なんですね♪

気に入ったので寝る前に、色んな人のYou Raise Me Up聴いてみようかと思ってます♪

ではでは、おやすみなさいパー

こんにちは、

伴です

疲れも少しずつ取れてきたので

舞台の余韻に浸っていたいですが、

ぼちぼち編集再開したいと思います♪

舞台に集中していたので全く他の事考えてませんでした。

六月から自主映画の撮影が始まるので、

その為の殺陣稽古も開始しないといけないので

ちょっとの間に色々やっておきたいわけです。

取りあえず去年撮ったショートムービー『風雷』のリメイク編集、そして朋夜PVの編集

コツコツやっていきます。

$Ban's blog

ではでは、また