今回の殺陣稽古は少林寺がベースの殺陣
形にする為、基礎を反復
普段使ってない筋肉が早くも悲鳴をあげてました。
稽古の途中、声をかけられ昔アクションやってたと言うマジシャンと遭遇
スカーフから鳩出してくれました♪
写真撮ったつもりが撮れてませんでした・・残念賞
そんなこんなで稽古終わって帰ろうと思ってたら
バイクが見事にパンクしてまして・・
仕方がないから、夜だしガソリンスタンドで見てもらおうと
捜すも見つからず、運の悪い事に雨まで降ってくるしまつ
やっと見つかったセルフのガソリンスタンドでも修理やってませんと門前払い
結局、家まで雷横目に雨に打たれながらバイク押して帰ってきましたとさ
おしまい・・
そんな感じで短い時間の中で色んな体験ができました。
なかなかできない経験なんで良かった!
そう、自分に言い聞かせます。
(ちょっと内心穏やかではないですが)
形あるものいつか壊れるって言うけど・・今じゃなくても・・ぶつぶつ・・
という事でまたまた、
おやすみなさい

