写真の整理伴ですこんばんは舞台の写真整理がてら昔の写真見てました。懐かしい写真が・・何やってるんでしょうかこの人は・・この指なんだよw健康的な顏してるしwまぁ、今とは大違いですねw歳とったなぁ・・たまに昔の写真見返すのも面白いですね(・-・*) ♬♪♫ではでは、またまたおやすみなさい
体力回復♪伴ですこんにちは、ホントに東京はいい天気です♪湿気も少なく、今日は過ごしやすいかと^^散歩がてら、友達と合流して昼飯?を食べてきました。友達は、洋食屋が良いと言ったんですが無理矢理、焼き肉のランチに付き合ってもらいました♪やっぱ肉でしょう♪そのあと、池袋をフラフラしてきました。人多すぎですね(>_<`;) 一回で良いから上空から人混みを眺めてみたいですわ凄い事になってそうそんな感じですではでは、また良い一日を(。◠‿◠。)ノ
じう♪こんにちは伴ですさっきまで自主練しておりました。以外と扱い難しいんです。持ち方とか扱い方とか構え方とか色々あって今回は、銃も使ったアクションなんで日々慣れ親しんでおかないとん?ちょっと危ない発言ですかね?(・-・*) ♬♪♫細々とした技術も日々の反復の中で培われると思うので日々精進です♪天気も良いので、ちょっと散歩がてら友達と飯食ってきます。ではでは、また