Ban's blog -33ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

伴です


こんばんは


舞台の写真整理がてら昔の写真見てました。


懐かしい写真が・・

$Ban's blog

何やってるんでしょうかこの人は・・グッド!この指なんだよw


健康的な顏してるしw


まぁ、今とは大違いですねw



歳とったなぁ・・


たまに昔の写真見返すのも面白いですね(・-・*) ♬♪♫


ではでは、またまたパー


おやすみなさいぐぅぐぅ
伴です

こんにちは、

ホントに東京はいい天気です♪

湿気も少なく、今日は過ごしやすいかと^^

$Ban's blog

散歩がてら、友達と合流して昼飯?を食べてきました。

$Ban's blog

友達は、洋食屋が良いと言ったんですが

無理矢理、焼き肉のランチに付き合ってもらいました♪

やっぱ肉でしょう♪


そのあと、池袋をフラフラしてきました。

人多すぎですね(>_<`;)

一回で良いから上空から人混みを眺めてみたいですわ

凄い事になってそうひらめき電球

そんな感じです

ではでは、またパー

良い一日を(。◠‿◠。)ノ




こんにちは

伴です

さっきまで自主練しておりました。

$Ban's blog

以外と扱い難しいんです。

持ち方とか扱い方とか構え方とか色々あって

今回は、銃も使ったアクションなんで日々慣れ親しんでおかないと

ん?ちょっと危ない発言ですかね?(・-・*) ♬♪♫

細々とした技術も日々の反復の中で培われると思うので

日々精進です♪

天気も良いので、ちょっと散歩がてら友達と飯食ってきます。

ではでは、またパー