Ban's blog -32ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です


今日は快晴!!


という事で都内某所で殺陣の稽古

$Ban's blog

久々にチームメンバーが集まっての稽古になりました。

$Ban's blog

休憩中♪


今回は皆が色々と動くためおぼえる事も一杯!


なかなか皆、忙しいのでフルで集まるのは難しいけど


できるだけ本番まで稽古を重ねて良い作品を作りたいと思います。


そして夜からは、星降る夜にで共演させて頂いた神様と


イベント参加メンバーの方々と打ち合わせ♪


9月にイベントをやるとの事で参加させて頂く事になりました。


詳細は追ってブログで告知させて頂きます♪



今回のイベントの参加メンバーの写真も撮ったので載せたかったのですが


写真がブレブレで残念賞・・


という訳で、やるべき事を一つ一つこなして行きたいと思います。


ではでは、またまたパー

伴です

こんにちは

今日は、良い天気です♪


稽古の前にちょっと恵比寿にひらめき電球

途中で遭遇したんで撮りました♪



結構、威嚇されてますが(>_<)


ではでは、稽古に行ってきますパー




こんにちは

伴です

昨日の夜は舞台星降る夜にの映像上映会でした。

一週間ぶりにキャストの人達と合流

一週間しかたってないのに懐かしい感じ

今回の上映会でほんとに星降る夜にが色んな意味で

終わったんだと実感できました。

舞台に立ってやってる時と映像で見る感覚の違いを

凄く感じました。


そして昨日は、共演者で役者の大先輩の桑原さんの誕生日でした。

サプライズで、皆でお祝いできて良かったです

(ご本人の了解頂いたので)

$Ban's blog


$Ban's blog

桑原さん誕生日おめでとうございました♪

その後、ムジカマジカの愛さんとマジシャンの方が合流

超魔術を目の前で堪能させてもらいました。

札が宙に浮いてました♪

感動でしました^^

そんなこんなで締めにラーメン食べて帰ってきました。

締めのラーメンはちょっとキツかったですw(´・ω・`)

そんな感じでした

ではでは、またパー