舞台公演終了!!伴ですこんばんはついに舞台が終わりました。昨日来て頂いた方々本当にありがとうございました。無事にケガなく千秋楽を終える事ができました。今回の舞台は本当に勉強になる事が一杯あって参加させて頂いてホントに良かったです。今回の舞台は色んな方々の支えで無事終えられました。今回の公演に関わって頂いたすべての皆さんに感謝したいです。皆さんあっての自分ですので、いつでも感謝の気持ちを大切にこれからも日々精進したいと思います。ではでは、また
千秋楽おはようございます伴です3日目も終了し、いよいよ今日が千秋楽です昨日の来てくださった方々、本当にありがとうございました。楽しんで頂けていれば幸いです。最終日、皆が笑顔になれるように色んな思いをぶつけて山本達也になってきます!ではでは
3日目おはようございます伴です二日目終わりました。昨日 来て頂いた方々、本当にありがとうございました。昨日は改めて、自分は色んな人達に支えられているんだなと感じました。来て頂いたお客様に楽しんで頂けるようさらに皆でまとまって3日目を迎えれたらと思います。今日も山本達也になってきます。ではでは