Ban's blog -35ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

伴です

こんばんは

ついに舞台が終わりました。

昨日来て頂いた方々本当にありがとうございました。

無事にケガなく千秋楽を終える事ができました。

今回の舞台は本当に勉強になる事が一杯あって

参加させて頂いてホントに良かったです。


今回の舞台は色んな方々の支えで無事終えられました。

今回の公演に関わって頂いたすべての皆さんに感謝したいです。

皆さんあっての自分ですので、いつでも感謝の気持ちを大切に

これからも日々精進したいと思います。

ではでは、またパー

$Ban's blog

$Ban's blog
おはようございます

伴です

3日目も終了し、いよいよ今日が千秋楽です

昨日の来てくださった方々、本当にありがとうございました。

楽しんで頂けていれば幸いです。


最終日、皆が笑顔になれるように

色んな思いをぶつけて

山本達也になってきます!

ではでは
おはようございます

伴です

二日目終わりました。

昨日来て頂いた方々、本当にありがとうございました。

昨日は改めて、自分は色んな人達に支えられているんだなと感じました。

来て頂いたお客様に楽しんで頂けるようさらに皆でまとまって

3日目を迎えれたらと思います。

今日も山本達也になってきます。

ではでは