Ban's blog -26ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です♪

今日は色んな方々からバースデーメールやコメント、

電話など頂きましてホントに嬉しかったです♪

改めて色んな人達に出会って、支えられて、生きてるんだなって

感じました♪

そんな皆さんにできる恩返しは、芝居を見て頂いて

何かを感じてもらう事だと

思いますので日々精進したいと思います。


今日は、夜から映画にゲスト出演してくださる役者さん達との

打ち合わせでした。

快く映画に参加してくださって本当にありがたいです♪

今回は、こうやってお力を貸してくださる方々が

多くて感謝、感謝です。

そのお気持ちに応える為、チームとしても、個人としても良いものを

作る為に精進したいと思います。


ではでは、またパー
こんばんは

伴です。


今日は、スチールの撮影の手伝いに行ってきました♪

スチール撮られる側はあっても撮る側はあまりないので面白かったです。

いい雰囲気で撮影できました。


夜からは、稽古

毎日、芝居ができる事に喜びを感じながら

稽古する事ができました。

今の段階では、色々試せるのが楽しいです♪

もっともっと煮詰めて行きたいなぁ。


とまぁ、ここからは私事ですが

日付が変わってまた一つオヤジになりました(。◠‿◠。)>

一年がホントに早いですわw

この世に生を授けてくれた両親に感謝しつつ寝たいと思います♪


また、メッセージをくださった方々ありがとうございます(・-・*) ♬♪♫

とても、嬉しかったです♪


ではでは、またパー
こんばんは

伴です。


今日は、友達の舞台を見に一ヶ月ぶりに

行ってきました。

$Ban's blog

築地♪

丁度、先月の今頃ここでやってたんだなぁ

って思いながら見てきました。

終わってからもう一ヶ月早いもんです^^

$Ban's blog

見に行って来た劇団はTheFunkyPirates快賊船

色々と勉強になって帰ってきました。

明日が千秋楽だそうです。

お時間ある方はどうぞ^^>

$Ban's blog
見えるかなぁ(´・ω・`)>



観劇後は稽古に参加、

台本が出来てる所の動きをやってきましたが、色々と課題が山積みです。

今回はアクションシーンが多いので撮影本番まで、

やれる時はしっかりやらないと駄目ですね。

役作りも、もっともっと練らないと。

ちょいちょい、一人でヒリついてますあせる

日々精進!!

そんな感じです。


ではでは、またパー