Ban's blog -25ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは


伴です。


今日は、完全休養の日でした。

何も考えず音楽聞きながら、ぼーーーーーーっとしてました。

たまには、こんな日も必要ですね♪


この所、色んな事頭に詰め込み過ぎてたし、考え過ぎてたし、

身体も節々に疲れがきてましたから

良い休息でした。


誰かと遊んでリフレッシュするのも大事ですが

一人でぼーーーっとしてリフレッシュするのも、良い意味で大事だと思います。


これで、明日からまた突っ走れそうです。


最近のお気に入りの音楽は

ナナカラット
『夢のカケラ』
『かくれんぼ』

アメブロ仲間のture君のブログで紹介してて聞いてたら

だんだん気に入ってきて、最近良く聞いてます♪

良かったら、チェックしてみてください^^


スッキリしたし、飲みながら、ちょっと編集の勉強して、寝ようかな♪

$Ban's blog

ではでは、またパー

おやすみなさい☆

こんばんは

伴です


今日も稽古


前の日に痛めた膝も、固めとけば大丈夫そうなんで一安心です♪


アクションの稽古同様、

演技の方にも熱が入ってきましたが、

まだまだまだです。

もっと役になりきっていかないと

集中してるつもりでも所々意識が・・

役じゃなく素の自分が出て来て混ざる・・

それがくやしくて・・

もっと集中力をつけないと。

集中、集中!!

とにかく、今できる事一つ一つやってこう


帰って来てDVD見てたらいい時間になってました。

ではでは、またパー
こんにちは

伴です。

昨日は、この季節にしては寒かったですね

昨日は、参加人数が多くゲストの方も来てくださったので

良い感じに、場面合わせできて色々イメージする事ができました。


そんな稽古ですが、稽古中にちょっと古傷をやってしまって・・

陸上選手だった頃、膝の靭帯やった事がありまして

そこをまたやってしまいました(´・ェ・`)>

今回は伸びただけですが。

本番までまだ時間があるのが不幸中の幸いでしたヒマワリ

痛み我慢すれば動きに支障ないんですけどね。

やっぱ、歳かぁ(。╹ω╹。)>

さて、今日もしっかり稽古してきます。


ではでは、またパー