Ban's blog -24ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

おはようございます


伴です


台風直撃でしたね・・


大丈夫でしたでしょうか?


その影響で、昨日の稽古は自主練に変更になりました。


その分、じっくり台本を読み込む事ができました。


そして、編集の勉強、気分転換にDVDを1本みました。


『月に囚われた男』監督ダンカン・ジョーンズ 主演サム・ロックウェル


一人で二人の人物を見事に演じてました。


特典映像で映画製作の裏側なども紹介していて


とても参考になりました♪


今日も有意義な一日にしたいと思います。


明治神宮にて、
$Ban's blog


ではでは、またパー
こんにちは?
こんばんは?

伴です


昨日は、映画のキャスト顔合わせでした

曇と聞いていたので、あいにくの天気だなぁと

考えていたらもの凄い晴天♪

集合して、映画の撮影成功祈願で明治神宮に参拝

$Ban's blog


$Ban's blog


その後、キャスト紹介と挨拶して終了しました。


いよいよ始まるなぁと改めて気合いが入りましたメラメラ


ゲストさん達を見送ってチームメンバーで


代々木公園で稽古♪


メンバーがほぼ全員揃うのも少ないので


皆で稽古ができて良かったです。


夕方から、撮影のため一旦稽古を抜けて撮影現場へ、


長まわしで血のりを使うシーンで


衣装の変えがない為、チャンスは一度きり・・


一発OKでした♪


撮影後、早々に代々木公園に戻り稽古してきました。


結構バタバタした一日でしたが充実してました♪


そんな感じです


ではでは、またパー
こんばんは

伴です。


今日は、むしむし具合がハンパなかったです。

家でた瞬間からぬるいサウナかって感じで・・

一番苦手な季節が近づいてきたなと。


今日は、ちょっと映画の衣装イメージして稽古したくて

皮のパンツはいて行ったから尚の事暑かったですわ・・


稽古は、個々に課題もって取り組んでいました。

皆の映画に対する意識が上がって来てると思います。


明日は、いよいよ出演キャストの顔合わせ。

楽しみです♪


ここから、また新しい物語ができるんだなぁ(・-・*) ♬♪♫

いや~~テンション上がりますね♪


明日は、夕方から別現場の撮影もあるので

そっちでは、ひと暴れしてきます♪


そんな感じです。


ではでは、またパー


おやすみなさい★