昨日はおはようございます伴です台風直撃でしたね・・大丈夫でしたでしょうか?その影響で、昨日の稽古は自主練に変更になりました。その分、じっくり台本を読み込む事ができました。そして、編集の勉強、気分転換にDVDを1本みました。『月に囚われた男』監督ダンカン・ジョーンズ 主演サム・ロックウェル一人で二人の人物を見事に演じてました。特典映像で映画製作の裏側なども紹介していてとても参考になりました♪今日も有意義な一日にしたいと思います。明治神宮にて、ではでは、また
顔合わせ&撮影こんにちは?こんばんは?伴です昨日は、映画のキャスト顔合わせでした曇と聞いていたので、あいにくの天気だなぁと考えていたらもの凄い晴天♪集合して、映画の撮影成功祈願で明治神宮に参拝その後、キャスト紹介と挨拶して終了しました。いよいよ始まるなぁと改めて気合いが入りましたゲストさん達を見送ってチームメンバーで代々木公園で稽古♪メンバーがほぼ全員揃うのも少ないので皆で稽古ができて良かったです。夕方から、撮影のため一旦稽古を抜けて撮影現場へ、長まわしで血のりを使うシーンで衣装の変えがない為、チャンスは一度きり・・一発OKでした♪撮影後、早々に代々木公園に戻り稽古してきました。結構バタバタした一日でしたが充実してました♪そんな感じですではでは、また
むしむしこんばんは伴です。今日は、むしむし具合がハンパなかったです。家でた瞬間からぬるいサウナかって感じで・・一番苦手な季節が近づいてきたなと。今日は、ちょっと映画の衣装イメージして稽古したくて皮のパンツはいて行ったから尚の事暑かったですわ・・稽古は、個々に課題もって取り組んでいました。皆の映画に対する意識が上がって来てると思います。明日は、いよいよ出演キャストの顔合わせ。楽しみです♪ここから、また新しい物語ができるんだなぁ(・-・*) ♬♪♫いや~~テンション上がりますね♪明日は、夕方から別現場の撮影もあるのでそっちでは、ひと暴れしてきます♪そんな感じです。ではでは、またおやすみなさい★