本日はこんばんは伴ですチームHomBan主催ライブ『i LOVE MUSIC #3』でした。本日、ご来場くださった皆様、出演してくださった皆様ありがとうございました。ライブの模様は後日お伝えしたいと思います。ちょっと疲れているので今日はこれくらいで・・皆さん、良い週末を過ごしてくださいではでは、また
便利すぎる世の中こんにちは伴です♪パッとしない天気ですねぇこんな時こそ、気分だけはあげて行きましょう♪編集しながらふと思いましたがホント便利な世の中になりましたねぇ自分が高校生の時は通信ツールと言えばポケベルでしたから・・そしてPHS・・ポケベル打つ為に、学校の公衆電話の前にはいつも列ができてました。。それを考えると、今はホント便利ですよね。携帯は当たり前。スーマトフォン、iPadなどで映像まで撮れてしまう。今後、どんな感じになっていくのか、楽しみです。という訳でiPadで撮った映像です。☆稽古風景03※音量注意ですそんな感じで夕方からは稽古です。ではでは、また
稽古風景02こんばんは伴です。今日も暑かったですね今日は、舞台星降る夜で一緒だった神様とイベントの打ち合わせそれから、アクションの稽古でした。膝の方もそんなに良くはなってないので無理はできませんが本番までアクションも芝居もっと色々やっていけたらと思います。★稽古風景02です※音量注意です 各自で調節お願いします。それでは、またまた