Ban's blog -22ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です


今日は、撮影前最後の稽古でした。

動きの基礎をやって

台詞合わせと動き合わせでした。


いよいよ七月、撮影開始です♪


手作りのカチンコも完成

$Ban's blog

出来る物は手作りです。


今回の映画を撮るにあたって沢山の方々に

お世話になります。

その期待に応えれるよう、皆で力を合わせて素晴らしい作品を

作り上げられたらって思ってます。


俺たちの熱い夏はこれから始まります!!

$Ban's blog

監督のつかさん&藤井あやちゃん&横山奈美ちゃん


カメラ撮りながら僕も気合い入りまくりです。


ではでは、またパー


おはようございます

伴です。


昨日?今日?の稽古は遅くまでやってて

さっき帰ってました。


いつものようにパソコン開いてペタくれた人の

ブログ読んで寝ようと思ったんですが

朝っぱらから感動してしまって・・

ブログ書いてから寝る事にしました。


ブログ仲間のtrue君の所の記事を読んで泣けてきました。

先日、ブログでお気に入りの曲で紹介しました。

ナナカラット

彼女達の行動力とそれに賛同した人達の

心暖まる動画が・・



一人の勇気ある行動が皆を巻き込んで

こんなに大きな事を成し遂げられるんだと

本気で感動しました。


true君、載せさせてもらいました。

もっと色んな人に見てもらいたくてひらめき電球


自分も、もっと人の力になれるよう

日々精進しようと改めて思いました。


ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ

みなさん、良い一日を♪

こんばんは

おはようございます

伴です


昨日は、映画のロケハンに行ってきました

$Ban's blog

結構、良い所が見つかって良かった

撮影が楽しみです



ロケハンは良かったんですが・・


昨日はとにかく、ついてない一日でした


身の回りの電子機器が次々と・・


デジカメは転んでレンズ周り壊すし・・


ライフラインの携帯電話まで車にひかれてこの始末・・

$Ban's blog


電話帳のデーターが保存されてなくて・・


どうしようかなぁ・・


参りました・・


取りあえず、明日ショップに行ってこなければ・・


ではでは、またガーン