最後の・・こんばんは伴です今日は、撮影前最後の稽古でした。動きの基礎をやって台詞合わせと動き合わせでした。いよいよ七月、撮影開始です♪手作りのカチンコも完成出来る物は手作りです。今回の映画を撮るにあたって沢山の方々にお世話になります。その期待に応えれるよう、皆で力を合わせて素晴らしい作品を作り上げられたらって思ってます。俺たちの熱い夏はこれから始まります!!監督のつかさん&藤井あやちゃん&横山奈美ちゃんカメラ撮りながら僕も気合い入りまくりです。ではでは、また
朝から水びたしおはようございます伴です。昨日?今日?の稽古は遅くまでやっててさっき帰ってました。いつものようにパソコン開いてペタくれた人のブログ読んで寝ようと思ったんですが朝っぱらから感動してしまって・・ブログ書いてから寝る事にしました。ブログ仲間のtrue君の所の記事を読んで泣けてきました。先日、ブログでお気に入りの曲で紹介しました。ナナカラット彼女達の行動力とそれに賛同した人達の心暖まる動画が・・一人の勇気ある行動が皆を巻き込んでこんなに大きな事を成し遂げられるんだと本気で感動しました。true君、載せさせてもらいました。もっと色んな人に見てもらいたくて自分も、もっと人の力になれるよう日々精進しようと改めて思いました。ではでは、おやすみなさいみなさん、良い一日を♪
ロケハン&ついてない一日こんばんはおはようございます伴です昨日は、映画のロケハンに行ってきました結構、良い所が見つかって良かった撮影が楽しみですロケハンは良かったんですが・・昨日はとにかく、ついてない一日でした身の回りの電子機器が次々と・・デジカメは転んでレンズ周り壊すし・・ライフラインの携帯電話まで車にひかれてこの始末・・電話帳のデーターが保存されてなくて・・どうしようかなぁ・・参りました・・取りあえず、明日ショップに行ってこなければ・・ではでは、また