Ban's blog -21ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です。


今日は、チーム代表のつかさんと宮本康平と

来週の撮影の為

色々と巡ってきました。

途中、

備品を集める為に

リサイクルショップなど何件かまわったんですが

色々と掘り出し物が♪


なかなか、お得な買い物でした。


とある場所で見つけたもの

$Ban's blog

欲しい♪物欲駆り立てられました♪

かなり使い込んでありますが、そこがまた良い感じで♪


そのうち、ゲットしていじり倒したいです。

それまで、あると良いなぁ。


それは良いとして

明日も、色々動かないといけないので

今日は、この辺で


ではでは、またパー
こんばんは

伴です


映画の撮影が始まりました。

結構ハードな感じです。

身体の疲れもハンパないですわ。

撮影の準備とか、

スケジュールの事だったり、

役の事とか、

編集の事とか、

他の仕事の事とか、

色々とあるんで

ブログの頻度はちょっと少なくなると思います。


余裕があれば、ちょいちょい、撮影の風景なんか紹介できたら良いなとは思ってます。


そろそろ夏本番ですので、暑さに気をつけて過ごしてくださいね

ではでは、また。

$Ban's blog
こんばんは

伴です。


今年もすでに半年が経過しましたね。

皆さんにとってどんな上半期だったでしょうか?


僕にとってこの半年は、本当に良い経験が出来ていると思います。


今年は、編集作業の勉強から始まって編集のお仕事もさせてもらい

映像を作る楽しさ一つの作品が完成する

素晴らしさを感じてさせてもらいました。


お芝居の方では、出演した舞台の共演者の人達、

見に来てくださった方々から色々な事を

学ばせてもらいました。


そして、今はチームで一つの作品を作ろうとしています。

先の事はわからないけど、今はこの作品を成功させる事が

第一の目標です。


一度は諦めた芝居の道・・

芝居の道に戻って来て4年・・

芝居に対する想いは年々強くなってます。


お芝居を見てくださった方々に

何かを感じてもらえるように

今年もあと半年、突っ走って行きたいと思います。

$Ban's blog


ではでは、またパー