備品集めの旅こんばんは伴です。今日は、チーム代表のつかさんと宮本康平と来週の撮影の為色々と巡ってきました。途中、備品を集める為にリサイクルショップなど何件かまわったんですが色々と掘り出し物が♪なかなか、お得な買い物でした。とある場所で見つけたもの欲しい♪物欲駆り立てられました♪かなり使い込んでありますが、そこがまた良い感じで♪そのうち、ゲットしていじり倒したいです。それまで、あると良いなぁ。それは良いとして明日も、色々動かないといけないので今日は、この辺でではでは、また
始まってこんばんは伴です映画の撮影が始まりました。結構ハードな感じです。身体の疲れもハンパないですわ。撮影の準備とか、スケジュールの事だったり、役の事とか、編集の事とか、他の仕事の事とか、色々とあるんでブログの頻度はちょっと少なくなると思います。余裕があれば、ちょいちょい、撮影の風景なんか紹介できたら良いなとは思ってます。そろそろ夏本番ですので、暑さに気をつけて過ごしてくださいねではでは、また。
半年が終わってこんばんは伴です。今年もすでに半年が経過しましたね。皆さんにとってどんな上半期だったでしょうか?僕にとってこの半年は、本当に良い経験が出来ていると思います。今年は、編集作業の勉強から始まって編集のお仕事もさせてもらい映像を作る楽しさ一つの作品が完成する素晴らしさを感じてさせてもらいました。お芝居の方では、出演した舞台の共演者の人達、見に来てくださった方々から色々な事を学ばせてもらいました。そして、今はチームで一つの作品を作ろうとしています。先の事はわからないけど、今はこの作品を成功させる事が第一の目標です。一度は諦めた芝居の道・・芝居の道に戻って来て4年・・芝居に対する想いは年々強くなってます。お芝居を見てくださった方々に何かを感じてもらえるように今年もあと半年、突っ走って行きたいと思います。ではでは、また