Ban's blog -20ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは、

伴です。


今日は、順調に撮影が終わって

以外と早く帰って来れました。


ちょっとゆっくり出来そうです♪


さて、話しは変わりますが

5月に出させて頂いた舞台『星降る夜に』のDVDが出来たみたいなので

告知させて頂きます。

$Ban's blog


舞台 星降る夜に 公演DVD

2枚組 157分 ¥4,200(税込)

【ディスク内容】
<Disc 1>
☆本編一幕
☆タクちゃんwithチャレンジドダンサーズ出演シーン
☆Wキャスト沢井彩華出演シーン

<Disc 2>
☆本編二幕
☆川崎麻世出演シーン
☆ 7月13日(金)発売 ☆
☆ 限定200本生産 ☆

☆販売方法
星降る夜ホームページ
から注文して頂く

スターズにて直接購入して頂く

③伴瑛人に直接言って頂く

僕自身、出番は少しですが

とても思い入れのある作品になりました。

もし興味がありましたら是非、宜しくお願いします。


さて、これからスーパー行ってラーメン買って来て作って食べたいと思います。

撮影帰りにラーメンの話してたら、軽く洗脳されたので食べたくて・・(・-・*) ♬♪♫

ではでは、また




こんばんは

伴です。


連日、撮影の準備等で動いています

皆で、いろいろとやってて楽しい♪

楽しいんだけど、身体的には

ちょっとゆっくり休みたい衝動にかられてますね。

あと今日みたいな湿気のある日は、ほんと頭痛がハンパないっす。

昔の交通事故の影響か、湿気が多いと頭が痛くなる

楽しい時の頭痛はほんとにうざい

邪魔すんなって感じです。


とブツブツ言ってても、明日は晴れたら朝から撮影の予定!

気持ちと身体リセットしてしっかりやりきってきます
(・-・*) ♬♪♫


先日、メンバーの宮本の家でクソ旨い・・・飯を目の前にした時の絵・・

$Ban's blog

肉が固いゴムのようでした・・

出ているアゴがさらに進化しそうでした・・


こんな事はどうでも良い事ですねドクロ


ではでは、明日は弾けてきます!


おやすみなさい♪

こんにちは

伴です

昨日は撮影為、ちょっと遠出

夜中に出発して朝方に到着

朝日が良い感じでした
$Ban's blog


昨日は、天気も凄くよくて

かなり日焼けしました。




自然の中で撮影

$Ban's blog

撮影中はスーツなので暑い暑い・・



車を使ったシーンの撮影
$Ban's blog

沢山の方々にご協力頂きました♪

本当にありがたかったです。


撮影終わりにみんな車に乗せてもらい
ドリフトを生で体験させてもらいました♪
$Ban's blog

これは、ホントに凄かったです。

興奮し過ぎて血が沸騰しまくりました。


寝不足と疲れで帰りは、爆睡でした。


そんな感じで、またまたパー