Ban's blog -19ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

ばんです。



今日の撮影は、スタッフとして参加しました。

今日一日で色々と勉強になりました。

カメラの後ろに立ってわかる事沢山あります。

人の演技見てわかる事も沢山。
$Ban's blog

一日一日が勉強!

$Ban's blog

ではでは、また

こんにちは

伴です

自分のパソコンのバッテリーが破裂寸前です

パンパンに膨らんでる((>д<;)))ガクガク

そろそろ、寿命かな・・


昨日の夜に久々に、スターズに行って

5月に出させてもらった舞台『星降る夜に』のDVDもらって来たので

一通り見ました。

その時は、一杯一杯で見えてなかった物が映像で見ると

こうすれば良かったのか、あーすれば良かったとか

色々見えました。

これからの、演技に生かせたらなぁと改めて思いました。


今日は、時間があったので

DVDを2本

チームメンバーの宮本に借りた

『スマグラー』と『グエムル』を見ました。
$Ban's blog$Ban's blog


凄く参考になりました。

しかし、編集に対する不安も出て来て

今回の映画撮り終わるまでに勉強しておかないといけないなぁと

改めて感じました。


ではでは、また(・-・*) ♬♪♫


こんばんは

伴です


食欲が止まらないです。

ラーメン食った後に、アイスにコーラ・・

食欲の秋はまだ先なんだけどな((>д<;)))ガクガク


今日は、少人数での撮影でした。


撮影前に皆で腹ごしらえ
$Ban's blog

カツで気合い入れ
$Ban's blog

昼からカツは重かったなぁなんて思ってたら


昨日のブログで紹介した、落胆の写真を撮ってくれたメンバーの宮本康平
!!!?
$Ban's blog

食い過ぎでしょw

若いって素晴らしいね♪


そして、いざ撮影

$Ban's blog

皆、真剣そのもの

$Ban's blog

今日は、短時間で良い撮影ができました^^

最後に撮影のスタッフとして手伝いに参加してくれている

音声担当の、ショウ君こと犬木翔弥君を意味もなく脅して撮影終了

彼は凄い頑張り屋さんです^^
$Ban's blog
相方役の、あやちゃんの顏も凄い事に^^

ガン切れです♪

(以上写真提供、宮本&犬木君)

こんな感じで、真剣かつ笑いもあり良い撮影になってると

思います。


また、伝えられる時に撮影風景等、お伝えできたらと思います。


ではでは、また