ちょっと下がったこんばんは伴です熱が、37度台に下がったので少し楽になりました。まだ、喉が痛いので気を抜かないで、このままさくっと治してしまおうと思ってます(・-・*) ♬♪♫身体が資本!!気合い入れなおします!話し変わって先日、編集作業の合間に宮本の家で今年の初スイカ食べました。一玉を三人でわけて食べました。自然と笑顔が溢れますね♪とてもおいしかったです・・ただ量がね・・・・うん・・そんな感じでした・・って事で、さっさと風邪治します。ではでは、また
久々にダウンこんばんは伴です。色々な事が、少しクリアになって来たと思ったら高熱が‥フワフワとした感覚を味わってます。夢の中にいるみたい相変わらず、自己管理できてないなぁ‥皆さんも夏風邪には気をつけてくださいではでは
どっちなんだ!?おはようございます伴です。映画の編集の事をあれやこれやと考えて部分ごとに作って消して繰り返しやってたら、朝になってしまいました・・やりだすと、止まらないなぁ( ・ิω・ิ)>そろそろ寝ないと・・体調管理も仕事のうちですからね。寝る前にちょっと書いて寝ます。編集の前に、チームメンバーの宮本に借りた映画を一本観ました。『INCEPTION』クリストファー・ノーラン監督作品考え過ぎて頭痛くなりました。頭の体力使うけど、面白い作品だったと思います。最後の最後まで考えさせる演出・・どっちなんだって考え込んでしまいました。まだ、観てない方は気になったら見てみてください♪そんな感じで、限界なんで寝ますではでは、またおやすみなさい