Ban's blog -18ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です


熱が、37度台に下がったので少し楽になりました。


まだ、喉が痛いので気を抜かないで、


このままさくっと治してしまおうと思ってます(・-・*) ♬♪♫


身体が資本!!気合い入れなおします!


話し変わって先日、編集作業の合間に宮本の家で


今年の初スイカ食べました。

$Ban's blog

一玉を三人でわけて食べました。


自然と笑顔が溢れますね♪

$Ban's blog

とてもおいしかったです・・


ただ量がね・・

$Ban's blog


・・うん・・そんな感じでした・・


って事で、さっさと風邪治します。


ではでは、またパー


こんばんは


伴です。


色々な事が、少しクリアになって来たと思ったら


高熱が‥


フワフワとした感覚を味わってます。


夢の中にいるみたい星空


相変わらず、自己管理できてないなぁ‥


皆さんも夏風邪には気をつけてください


ではでは

おはようございます

伴です。

映画の編集の事をあれやこれやと

考えて部分ごとに作って消して繰り返しやってたら、

朝になってしまいました・・

やりだすと、止まらないなぁ(  ・ิω・ิ)>

そろそろ寝ないと・・体調管理も仕事のうちですからね。

寝る前にちょっと書いて寝ます。


編集の前に、チームメンバーの宮本に借りた映画を一本観ました。

『INCEPTION』クリストファー・ノーラン監督作品
$Ban's blog

考え過ぎて頭痛くなりました。

頭の体力使うけど、面白い作品だったと思います。

最後の最後まで考えさせる演出・・

どっちなんだって考え込んでしまいました。


まだ、観てない方は気になったら見てみてください♪


そんな感じで、限界なんで寝ますあせる

ではでは、また


おやすみなさいぐぅぐぅ
$Ban's blog