Ban's blog -17ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは

伴です

結構、ご無沙汰ですね。

なんのかんのバタバタしてました。


今年は全然夏らしい事できてなくて・・

やる事一杯、ストレスたまるわ、身体壊すわであっという間の8月でした。


そんな中でも嬉しかった事があって

日頃、お世話になってる方に素敵な物をもらいました。

炭酸水が作れる装置だそうです♪

早速ウィスキーのソーダ割りに使ってみたいと思います。

ありがとうございました♪

$Ban's blog


昨日は、今年初めて夏らしくバーベキューする事ができました。

と言ってもやる事やってからの、真夜中のバーベキューでしたが。

$Ban's blog

短い時間でしたが楽しい一時でした。

純粋に癒されました。


そんな感じで、嬉しかった話二連発でした。

ではでは、またパー
こんばんは

伴です。


先日、食あたりでジンマシンが出たと思ってたら


熱が急に出たり、喉痛くなったり


全然治らなくて、仕方なしに病院行ったら


薬に当たってたそうです。


薬飲めば飲む程悪化するって・・痛いですね・・


薬に当たって、薬飲むって変な感覚です・・


話し変わって今日はオーディションの時間まで


ちょっと時間があったので公園で光合成してたんですが


とあるスナイパーに狙われました。

$Ban's blog

何回も人の身体に乗って来て

$Ban's blog

ずいぶんと人懐っこいスナイパーでした。


マジマジ見るのは、初めてだったんですが


ダンス踊るんですよ♪その踊りがかわいくて♪


機会があったら、見てください。


そんな感じです


ではでは、またパー

こんばんは

伴です


ちょっと食い物に当たったのか、ジンマシンっぽいもんが・・

若干、かゆいんだけど・・

何食ったんだ、俺・・


話変わって

先日、宮本の家で今後の撮影の打ち合わせをしてたんですが

ちょっとテーブルの上にあったものがあったんで

写真とってみました。


3秒って・・・

そしてこの顏である・・↓

$Ban's blog

『お前、こんなん読まなくてもモテるやろって!』

思ったとか、思わなかったとか・・


モテない自分としては・・

若干、読みたかったって話ヾ(・ω・`)ノ


まぁ、そんな感じです


ではでは、またパー