ご無沙汰しておりますこんばんは如何お過ごしでしょうか?僕はと言いますと撮影と編集に明け暮れている感じです撮影って、予定通りに行かないものだなと感じつつも11月前半までに完成させなくてはいけないので時間が惜しい位です。これから、ちょっと自分の環境も色々かわるので来週からしばらくネットの世界から離れます。余裕ができたらまた色々更新して行こうかなぁと思ってます。その時は宜しくお願いします。ではでは、また
あれやこれやこんばんは伴です色んな事に追われている感じです。まぁ、大半が今撮ってる映画の事ですが結構、心身共にきてますね・・本日も明日の撮影の為に、撮影機材受け取ってからの12日からのロケのスケジュールを決めその後、編集作業に没頭気がついたら5、6時間位あっという間にたってて飯も食うの忘れてました。今の所はアバウトにやってるので編集もこれからが、本番です。明日はスケジュールが立たず、撮影が中止になってしまったので明後日からの撮影の準備をしっかりしたいと思います。ではでは、またおやすみなさい。
即興映像こんにちは伴です先日映画の撮影スケジュールの会議の合間に映像と音声チェックのために撮って編集したものです思いつきなので内容は薄っぺらいですが楽しんでもらえたらと思います。そんな感じです今日も一日元気に行きましょう♪ではでは、また