Ban's blog -16ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こんばんは


如何お過ごしでしょうか?


僕はと言いますと撮影と編集に明け暮れている感じです

撮影って、予定通りに行かないものだなと

感じつつも11月前半までに完成させなくてはいけないので

時間が惜しい位です。


これから、ちょっと自分の環境も色々かわるので

来週からしばらくネットの世界から離れます。

余裕ができたらまた色々更新して行こうかなぁと思ってます。

その時は宜しくお願いします。


ではでは、またパー
こんばんは

伴です


色んな事に追われている感じです。

まぁ、大半が今撮ってる映画の事ですが

結構、心身共にきてますね・・


本日も明日の撮影の為に、撮影機材受け取ってからの

12日からのロケのスケジュールを決め

その後、編集作業に没頭

気がついたら5、6時間位あっという間にたってて

飯も食うの忘れてました。

今の所はアバウトにやってるので

編集もこれからが、本番です。


明日はスケジュールが立たず、撮影が中止になってしまったので

明後日からの撮影の準備をしっかりしたいと思います。


ではでは、またパー

おやすみなさい。
こんにちは

伴です

先日映画の撮影スケジュールの会議の合間に

映像と音声チェックのために撮って編集したものです

思いつきなので内容は薄っぺらいですが

楽しんでもらえたらと思います。



そんな感じです

今日も一日元気に行きましょう♪


ではでは、またパー