ご無沙汰しております
伴です
気がつけば、今年も今日で終わり
ホントに早かったなぁっていうのが実感です。
今年も色々な方々にお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
ではでは、年明けにまた。
こんばんは
伴です。
ここ何日か、追い込まれてた状態から開放されて
頭の中が、ぼんやり状態でした。
なんかちょっと色々疲れてしまった感じです。
今年の目標も別の意味で達成してしまった感じです。
早くもですが今年の総括、
映像編集の技術は色々と勉強できてとても良い一年でした
芝居に関してはどうだったか・・
全然、集中してやれなかった感じです。
今年は7月から自分達で映像作ってたんですが
撮影自体は全くもって円滑に行かず、
どんどん先延ばしになるし
役もメイン所、任されたにもかかわらず、
役がぶれまくって何がなんだか・・
力不足を痛感しました。
何かに力を入れると片方がダメになる
ホント、二兎追えない不器用な奴なんですわ
まだ、一ヶ月ある訳ですが総合的に見て得る物が少なかった年に
なってしまいました。
自分の中で色々整理したい事もあるし
あと一ヶ月色々考えて、過ごして
年明けからは、色んな意味で0からスタートしてみようかなと
考えています。
取りあえず考えた事、書き残しておこうと思います。
ではでは、また
伴です。
ここ何日か、追い込まれてた状態から開放されて
頭の中が、ぼんやり状態でした。
なんかちょっと色々疲れてしまった感じです。
今年の目標も別の意味で達成してしまった感じです。
早くもですが今年の総括、
映像編集の技術は色々と勉強できてとても良い一年でした
芝居に関してはどうだったか・・
全然、集中してやれなかった感じです。
今年は7月から自分達で映像作ってたんですが
撮影自体は全くもって円滑に行かず、
どんどん先延ばしになるし
役もメイン所、任されたにもかかわらず、
役がぶれまくって何がなんだか・・
力不足を痛感しました。
何かに力を入れると片方がダメになる
ホント、二兎追えない不器用な奴なんですわ
まだ、一ヶ月ある訳ですが総合的に見て得る物が少なかった年に
なってしまいました。
自分の中で色々整理したい事もあるし
あと一ヶ月色々考えて、過ごして
年明けからは、色んな意味で0からスタートしてみようかなと
考えています。
取りあえず考えた事、書き残しておこうと思います。
ではでは、また

こんばんは
伴です
お久し振りの更新です。
face bookでは先に報告させて頂きましたが
やっと映画の編集も終わりまして少しだけ気持ちに余裕が
出来ましたのでブログを再開しようと思います。
不在にも関わらずペタ等頂いていた方々ありがとうございます。
今回の映画製作では日々色んな事との葛藤の日々でした。
一日のうちに色んな感情が目まぐるしく変化して
正直、投げ出したくなる位辛い時もありました。
先日、編集が終わった時の達成感はかなりのものがありました。
最後までやって良かったなと思います。
そんな感じです。
色々思ってる事など書きたいですが、まとまらないので
また、そのうち書きたいと思います。
ではでは、今後とも宜しくお願いします(・-・*) ♬♪♫
伴です
お久し振りの更新です。
face bookでは先に報告させて頂きましたが
やっと映画の編集も終わりまして少しだけ気持ちに余裕が
出来ましたのでブログを再開しようと思います。
不在にも関わらずペタ等頂いていた方々ありがとうございます。
今回の映画製作では日々色んな事との葛藤の日々でした。
一日のうちに色んな感情が目まぐるしく変化して
正直、投げ出したくなる位辛い時もありました。
先日、編集が終わった時の達成感はかなりのものがありました。
最後までやって良かったなと思います。
そんな感じです。
色々思ってる事など書きたいですが、まとまらないので
また、そのうち書きたいと思います。
ではでは、今後とも宜しくお願いします(・-・*) ♬♪♫