Ban's blog -27ページ目

Ban's blog

日々の出来事、活動、想いなんかを書いていきます。

こん伴は

ばんです


今日は、一日中あいにくの雨・・


しかし、気分は晴れ晴れ♪


映画の打ち合わせ♪

6月18日の役者顔合わせに向けての準備、

制作スタッフとしての役決め、

衣装決め、小道具の準備、その他色々

しっかりと話し合ってきました。


前回のムービー撮影は準備不足で

結果納得いく物ができませんでしたが

今回は、皆で話し合い下準備をしっかりして望めそうです。

ゲストで出演してくださる方々にも芝居に集中して頂けるよう

しっかり準備できればと思います。



ここ数日、なぜかホットケーキが食べたくて食べたくて食べたくて・・

今日の晩ご飯はホットケーキにしました♪

フライパンで作ると火力の調節が難しくて結構真っ黒な感じに、

加えて、形整えるの難しい・・

なんだかんだで完成しましたが、

分量を間違えて多く作りすぎてしまいました。

食べても食べても・・減らない・・

うまかったけど、さすがに残しました・・


って事で、明日の朝飯完成です♪

$Ban's blog

卵焼き・・若干こがしました・・

まぁ、腹の中に入ったら同じなんで良しとします。


そんな感じです。


ではでは、またパー
こんばんは

伴です


久し振りに、多分7、8年ぶり?もっとかも


腕時計を買いました。


お気に入りの腕時計を無くして以来、腕時計ってほとんど


買った記憶もした記憶もありません。


役の時位かなぁ


普段、携帯で時間見るのでいらないんです。


時計すると日焼けあと残るし蒸れるし


あんまり好きではないんすけどね・・


今回は、形が気に入ったので即買いしました♪


完全に衝動買いです。


たまには、良いですよね♪


まぁ、するかどうかはわからないですがw


ではでは、またパー
こんにちは

伴です


最近、夢を見てもおぼえてない事が多いんですけど


昨日の夢はハッキリ覚えてました。


不思議な夢でした。


言うなれば、懐かしいけど、新しい、苦しいけど、心地よいみたいな感じ


全然わからないですよねw


簡単に言うと、主役からエキストラまでスターが総出演の映画を見てるような感じ


今まで、自分が出会って来た人達が惜しげも無くでてきて


ドラマを繰り広げて行く感じでした。


起きた後、何とも言えない気持ちになったのでブログに書いてみました。


昨日見た夢を題材に台本書いたらどうなるんだろう(・-・*) ♬♪♫


凄く長い話になりそうだなぁ


面白そうだから、時間ある時に少しずつ書いて見ようかな♪


そんな感じです。


今日も一日、色々あると思いますが楽しく行きましょう♪


ではでは、またパー

$Ban's blog