9/8日曜日は、栃木県トライアスロン協会主催のトライアスロン講習会を私担当で開催します。
本来ならば、宮塚がやれば良いのですがなかなかスケジュールが合いません。
ビーライン2号店、つまり我が家に集合して、駐車場内で基本練習をやって、自転車で峰山公園まで移動しようかなと...
子供達のバイクとランなので、安全におこなう方法を日々模索しています。しかも、宇都宮からお越しいただくお子様もいらっしゃるので。
合わせて、先日の那須塩原市キッズトライアスロン大会ではアカデミーキッズのご案内をさせていただきました。ビーラインを1店舗にしたとは言え、私もなかなか体が空かず、ひとまずは10月スタートで来年3月までは月に2〜4回を目安にやっていきます。
来年4月〜週1〜2回を設定していくつもりでいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
実は、整体施術もトライアスリートを中心に常連様から定期的にいただいていますが、何せ、私の体がなかなか空かないので、あまり広報しないようにしています。ビーラインのお客様向けの"バースデー月は半額"サービスがあり、これはそろそろ辞めるべきかなと思ってます。
ビーラインが1店舗になった現在、60分、90分のロングコースは掲示していないのですが...
「60分、90分、え〜?空いてないんですか?」
なんて、言われるのですが、
そもそも60分、90分のロングコースはもともとビーライン2号店のみで提供していたもので、現在はビーライン営業時間内にロングコースを設定しておらず、掲示も30分までとしてあるはず。
私の体が空かないとお受けできないものなのです。
ご存知の通り、私は会社の経営者であり、
ビーライン以外の仕事もたくさん抱えているわけで、なかなかお客様のご要望にはお答えできないので。
バースデープレゼントの気持ちを込めてやってきてはいたものの、このサービスを受ける方の9割は、半額の時以外に施術をご予約されることはありません。
キリの良いところで、今年12月末でバースデー半額は終了しようと思います。