店舗が再開し、日常に戻りました。
朝5時に起きて
2kmジョギング+シャワー
朝食、昼食、夕食全部作り
出勤‼︎
帰宅は20時半
というライフスタイル。
コロナ休業中は普段できない社長業に勤しみましたが、ゆっくり買い物や食事を作り、余裕をもって子供達と一緒に食べるという、、、振り返ってみたら母になって18年、2つのフィットネスクラブを経営しながら2人の育児をしたことは我ながら本当によくやってきたなぁと思ってしまいました。
でも、やはり私は店舗に行ってたくさんのお客様とコミュニケーションをとることで精神を保ってきた、それもまた改めて思ったこと。
ただただ必死で頑張ってきた歳月の中に知らず知らず培ったものがたくさんあって、その中でも人脈。
地域密着での会社経営、子供達を通してのママ友パパ友、どれだけの人と知り合っただろう。
すべてが次のステージで糧になると信じて、まだまだ走り続けます。
さて、ビーライン那須塩原店では体成分分析器がございます。
お休み明けのこの時期に現状を把握していただくことは今後のトレーニングのモチベーションとして大いに役立ちます。
きのうもたくさんのお客様の測定をいたしましたが、
体重が増えてしまった方はもちろん体脂肪率も増えていました。
逆に体重は維持したものの、やはり体脂肪率はグッと増えてしまった方。これはまさに、ビーラインサーキットの大切さを実感され、きちんと来なきゃというモチベーションに繋がったようです。
私ももちろん、定期的に測定し体調確認しています!
自粛明けのスタートを切るこの時期の運動、無理をせずゆっくりゆっくり戻していくことがたいせつ。
焦らずコツコツ。
大丈夫。
私がついています!