那須塩原の女性起業家 -200ページ目

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

いったい何があったのか...

本当にビックリポンなアクセス数

      ↓





後援会ホームページもまだまだ閲覧くださっている方がおられるようです。自分で作っただけにうれしい‼︎
    ↓





ブログのアクセスがあれだけ伸びたので、そこからのリファラはわかるのですが、政治山サイトさんからもまだまだ来ていただいているようです。

ドンビリ落選した人がどんな人物なのか?
そういうことなのかしら。

兎にも角にも、たくさんの方に読んでいただきありがとうございます。うれしいです😃

そして、選挙で放置していたYoutube"宮塚ひろえのおうちトレーニング"も人気動画はいつのまにか4000アクセス以上。まだまだなアクセス数ですけれども。

また、きのうも多方面から励ましのご連絡を頂戴し、益々元気が出ました。
感謝申し上げます。

選挙の話しはこれでひとまず最後にします。


昨夜から多方面からたくさんのご連絡をいただき、敗因はやはり組織票。


仕事ではうまくいったことが選挙ではまるで通用しませんでした。


票の集め方があるのですよね。


応援してくださる方がいて、決して1人ではなかったと思う私の選挙ですが、やはり組織と地盤が必要だったということです。


この2年間、議会のことを教えていただき一緒に4年間、という夢が果たせないことが何より残念です。


大きな敗退のあと、素早く立ち直り必ず成功をしてきた私の人生です。きっと、これからの努力の先に今は見えない何かの世界が待っていることと思います。


強風が落ち着いたら、ゴミ拾いながらジョギングに行ってきます^ ^


地域のことをわかっていたつもりでわかっていませんでした。まだまだ、狭い世界で生きていたのだなと。


いちばんわかっていなかったのは政治の世界のこと。


4年後のことはわかりませんが、再チャレンジあるかも!!!


今日から変わりなく外へ出て、ゴミ拾いジョギングして、みなさまに笑顔で"あ〜あ"ってバッタリお会いすることと思います。


どうか元気づけてくださいませ^ ^


また、中学生の息子がおります。

どうか"これまで通りふつうに..."お気遣いをしていただけるとありがたいです。


とりあえず、サボっていた仕事を一生懸命はじめます!


ブログのアクセス数はいまだ1000超えの日が続いています。後援会ホームページも。

地域の方ではないのかな...


ありがとうございました😊





すべてがダメでした。


明日からまた、新しい道で頑張ります‼︎


応援してくださったみなさま、

申し訳ありませんでした。


しかし、ドンビリとは...^^; 

それにしても票が少なすぎる...


人と違うポスターがいけなかったのか、

ゴミ拾いジョギングがいけなかったのか、

そもそも私の生き方がいけなかったのか、


わからなくなります。


でも、明日からまたゴミ拾いジョギングします♪

そして、また別の道で生きていきます!

今朝はきちんと和食の朝食を作り家族でゆっくり食べることができました。


午前中はお仕事に。


選挙に夢中になっていて次男のサッカー練習への送迎を依頼するのを忘れていて、ママ友に仕事場まで迎えにきてもらいました^^;

選挙中も大変お世話になり、選挙に集中することができたのです。感謝です。


帰宅したら、子供達が小さな頃からお世話になった方から炊き込みご飯の差し入れが!!

とてもおいしかったです‼︎


午後はまずは投票に行き、

黒磯の元ビーライン駐車場の草刈りのお手伝いへ。

友人が草刈りをしてくださるので、私は助手。


ビーラインを閉店してから、ここに来るのは週1回程度なのでキレイにしておかないと逆にゴミを捨てられて、近隣のみなさまに迷惑をかけてしまいます。


ゆっくり買い物と夕飯をつくり、開票を待ちます‼︎