近所にマクドナルドが | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任
只今、55歳からのネクストキャリア模索中

どうやら我が家の近くに(700mくらいのところ)

マクドナルドができるらしい。


我が家の前を通る県道沿いに建設中のあの建物。


ジョギングがてら見に行ったら

あら、本当だ。


労災保険関係成立票の注文者は日本マクドナルドホールディングスとなっており、建物も外観はおおよそ出来上がっているのですが、これはこの作りはそうですね‼︎


子供達が小さな頃はハッピーセットのおもちゃ目当てでよく行ったものですが、最近のお目当てはプレミアムローストコーヒー☕️で、隣町のマックのドライブスルーをたまに利用します。



朝マックのパンケーキ🥞も好きなので、

オープンしたら行きたいですね。


気軽にコーヒー飲みながら

ゆっくりお話しできる場所が近隣になかったので、

マックができたらそういう意味でも便利になります♪