プロギング那須塩原の活動 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

日曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか。


今日は母の日。

2人の母にちょっとした気持ちを贈り、

LINEや電話でお礼をいただき

元気な様子やお声を聞くことができました。


私の方には昼過ぎに寮生活の次男から

「いつもありがとう」と

LINEが入って、嬉しかったのです😊 

今日のLINEは「ありがとう」と入れると

画面がピンク色になり、かわいいクマちゃんが出てきてカーネーションを掲げてくれるという演出なのですね‼︎


さて、話は変わりますが...

何年も前からコツコツと続けている活動の一つ

「プロギング那須塩原」として、

ジョギングしながら地域のゴミ拾いをしております。


私のスケジュールの都合でメンバーさんと集まってご一緒できる機会がなかなかとれずに、いつも単独活動になってしまっておりますが、コツコツと続けて4年が経ちました。


今日は4車線になった県道沿いの歩道へ。

たくさん落ちていました。


活動の記録は随時、


「プロギング那須塩原」のInstagramと

宮塚ひろえのX(旧Twitter)に投稿しております。