那須チーズピクニック | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

小雪の舞う寒い一日でした。


待ちに待った「那須チーズピクニック」へ

行ってきました。


チーズとワイン🍷

とても楽しみにしていたのですが

天気予報を見て徒歩で行くことを諦めて...


会場は那須塩原駅前広場。

お世話になっている市議と会場で待ち合わせをしておりました。

お目当ての"チーズピクニックプレート"はやはり人気で

長蛇の列に並んで数十分、ようやく買えるというところで...私達の前の方で売り切れ‼︎という不運に見舞われ

^_^;

会場はすごい人、人、人の大盛況。

↓お馴染みの那須塩原市長。いつもの半ズボンでチーズフォンデュ教室をなさっておられました。

「見た目ほど寒くない」とおっしゃってましたが、

いやいや絶対寒いですよね...

知り合いにもそこそこお会いしたり見かけたり。

経営していた会社の元従業員のMちゃんにもまた、

会えました♪


寒かったので駅構内の待合に移動して

温かい珈琲をいただきながら会場の様子をしばらく眺めておりました。


駅前広場でのイベントは毎回楽しみにしています。