久しぶりに那須塩原駅 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

久しぶりに那須塩原駅に行きました。


大田原方面からだったので東口に駐車して上がって行きましたら、ステーションブースがあるではないですか!

早く駅に着いてしまって

待ち時間にPCで仕事をしたい時などに

便利ですね。


構内に待合スペースやお店もありますが、

個室の静かな環境で電話やPC作業をしたい時などには

ステーションブースは便利です。


もちろん、観光案内所も駅構内にあります。



パンフレットも多国語のものが置いてありました。

ということは少なくとも英語の話せる方が常駐されているのかしら?

こちらの観光案内所は年間どれくらいの方が利用されているのかしら?


そんなことを知りたいな〜と思いながら

久しぶりの那須塩原駅利用でした。