母の日 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

日曜日は母の日でしたね。

みなさまはどのように感謝を伝えましたか?


私は.....

義理の母にはここ数年の定番になっている

息子達の写真集(手作り)をラッピングして贈りました。お礼の電話をいただいて、息子達の話しは盛り上がります。高齢なのもあり、物はいらないっておっしゃるので、遠方なのでなかなか会えない孫の成長をお見せするのがいちばんかなと。


千葉の母には今時のLINEギフトにしてみました。

母の日当日にLINEで母の日カードとギフトの内容が送られて、2日後の火曜日にギフトが届いたようです。

カードはデコレーションされたテンプレートに写真やメッセージを自由に組込みができました。

ちなみにギフトはオーガニックハンドクリームをチョイス。


そして...

私も母なわけなんですが...


息子達からのプレゼントは、なし。

LINEもメールも電話すら、なし。

^^;


そんなものですね.......😅