中学校卒業式 | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

次男の中学校卒業式を終え、

我が家の息子達2人とも義務教育が終わりました。


先生方の子供達への温かい気持ちが伝わる、

そして、在校生も参列しての生合唱もとても良くて

素晴らしい卒業式でした。



大きく元気に育って感無量です。

並んだ写真をあらためて見ると

私がヒールを履いていてもこんなに大きくなっていて...

着物を着たかったのですが、着物は目立つからダメ🙅‍♀️無難なフォーマルにしました。


これまで息子達に関わってくださった皆様や

遠くからそっと見守ってくださったみなさまに

心から感謝申し上げます。


巣立ちの日まで残すところ

3週間となりました。


準備でバタバタしておりますが

当日は

「行ってらっしゃい‼︎」

と力強い眼差しで笑顔で送り出すつもりです。


できるかな...