AIすごい | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

お試し期間中のアップルミュージックがとてもいい。


自分の好みを分析したAIがおすすめ楽曲のミックスリストをつくってくれる。これが本当に好みに的確でツボをついてくる曲ばかり♪

昭和の頃の曲なのに52年間一度も耳にしたことがなかった曲、あるんですね。


私のミックスリストには

恋はマジック♪ もんた&ブラザーズ

とか

All By Myself♪ セリーヌデュオン

とか

流れてくるんです♪


AIは感情が入らないからこそ、分析は的確なのだと思う。そう言えば、民事裁判にAI導入になるとかならないとか。人を裁くのもAIか...


ある意味、公平なのかもしれませんね。

逆に言うと"熱意で人の心を動かす"ということが起きないから。


さいきんはこのミックスリストのおかげで、

長距離ドライブも楽しい。