昨夜は長く大きな地震に驚きました。
自宅は被害はありませんでしたが、市内で停電や水が出ないという被害が多少はあったようです。
那須塩原市内で被害等を覚知した場合の連絡先は市役所総務課だそうです。
さて。
今日は次男の立志式へ。
お手紙の結びは「長生きしてください」でした
朝だけ仕事に出て早退させてもらいまして、高速で2時間、ギリギリ間に合いました^_^
密にならないように1クラスごとに分かれておこなわれ、座席は1つ間隔をおいて。
幼稚園からずっと一緒の次男のお友達が立派に司会進行を務めている姿を見て涙。
そして、小学校から一緒に成長してきたサッカー部の仲間達みんなの成長を見て涙。
次男からもらったお手紙は3行目くらいでもう我慢ができなくなって鼻をすすって...
こんなに大きくなって。
ありがとう。
そして、ここまで関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。

