きのうはフリーで | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

きのうは午前中は私用があって出ておりましたが、

昼前に帰宅しました。


次男が遠征で留守だったのでフリーに。


朝はみなさんと走れなかったので、

プロギング4km(ゴミ拾いジョギング)を1人で行ってきて。


ゴミはさほど多くはなかったものの、

新聞が散らばっていました。


温かな1日だったのでリビングのカーテンを洗って。

気持ちがいい😊


その後は作り置きのお料理をして、夕方からぶらりお買い物へ。隣町のゴルフ5🏌️‍♀️に行ってグローブを購入しました〜

今朝は5時過ぎに自宅を出て無事に出勤^ ^


1週間、がんばりましょう!