老眼と天然ボケが進行している | 那須塩原の女性起業家 

那須塩原の女性起業家 

34歳で起業。
自然が溢れる那須で2人の息子を育てながら
”スポーツで心身ともにずっと健康”
をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。

今日も寒かったですね🧊


長袖を4枚も着込んで笑われていた私ですが、次々出勤してくる社員さんのほとんどがきのうは半袖だったりして、露出している肌は鳥肌が立っていましたよ^^;



ところで...

老眼が益々進行していて眼鏡なしにはまったく仕事になりません。


おまけに頭の天然度も進行中で...


プロギング(ゴミ拾いジョギング)中の出来事ですが、こちらの青い物は反射板というのでしょうか?

安全のためにわざわざ取り付けられている物であるのに...ゴミと間違えて拾おうとするわけです^^;

困ったものです。


さて、明日は衆議院選挙の公示日。

各政党の代表がそれぞれ公約などを述べているのをみていて思うこと2つ。


他党の批判はいらない

当選後も一生懸命仕事してください


笑っちゃいますが、

まとめると以上の2項です、私は。



夕方のニュースで戦後間もなくの選挙の映像が流れていて、へぇー!と思うことが数々ありました。

選挙の歴史を辿るのも楽しそうです。

https://www.nhk.or.jp/senkyo/chisiki/ch18/20170216.html



〜〜〜〜〜〜〜

本日の一日一動画はこちら↓