ワクチン接種の翌日 | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

特に何ということもなく


腕が少し痛いかな?くらいの感じで


ふつうの一日を過ごしました^ ^


聞いていた話しだと多くの方が腕が上がらないほど痛くなり、運転ができなかったとか...


痛みというのは感じ方も人それぞれで

その人がどれくらい痛いのかは本人しか分かり得ないわけで。


競泳の厳しい練習の後に乳酸でパンパンになった二の腕が腫れ上がり、もぎれるんじゃないか?という筋肉痛を味わったことがある私にとって、これくらいの痛みは何でもない。


念のためジョギングは自粛して草取りをしていたら、友人が野菜を持ってきてくれた^目

私がいる日を知っていて

毎週だれかが"顔見に来たよ〜"って会いに来てくれる。

しあわせもの。


那須塩原に住んで21年。

経営15年やって

2人の子育てして

この那須塩原でたくさんの人と出会いました。


21年前、結婚してここへ移り住んだとき。

夫いがいに知り合いは一人もいませんでした。

そう思うと本当に感慨深い。