選挙戦6日目 続き | 那須塩原の女性起業家

那須塩原の女性起業家

那須塩原市(旧黒磯市)にて34歳で起業。2人の息子を育てながら”スポーツ・フィットネスで心身ともにずっと健康”をテーマに会社経営に邁進、50歳を機に会長に就任。栃木県初の女性専用フィットネスクラブ「ビーライン那須塩原店&2号店」などを15年間経営。

黒磯の元ビーライン那須塩原店から鍋掛をまわり、西那須野へ車を走らせて事務所に戻りました。


お昼休憩のまま夕飯の仕上げをと

肉野菜炒めをしていたところ...

益子議員の街宣車が到着!

慌てて外に出て、本日も1〜2分の間マイクをお借りしました。

夕方は再び黒磯に車を走らせ、ビーラインにて手を振っていましたら、元ビーライン会員様が1人、2人と応援に来てくださって一緒に街頭に立ってくださる。

結局...今日もウイウイ泣きながら帰路運転してました。


"若さ 女性 経営者"

若いと言われる年齢でもないのですが...

立候補者の中では若い方です。


そんな女性に立ってもらいたかったと言ってくださり

また、"期待している"

という言葉の重みをしっかり胸に刻み

もし当選させていただいたら

精一杯がんばっていきたいと思います。


本日も元ビーライン会員様が2名事務所にいらしてくださいました。


ラスト1日。

明日は最終日です‼︎


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

コロナ対策徹底してます!

○車には2人以上は乗りません

○県外からの応援団は自粛していただき、

   人員は最低限で活動中!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みなさまの1票1票がたいせつです!

「私が投票に行かなくても」

ではなく、

「私の1票はたいせつな1票」

その思いで、投票に行っていただきたくお願いいたします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よろしくお願い申し上げます‼︎

https://hiroemiyazuka.com/